目次

グルメ

OSUZU JIN

今回はJAPANESE JINのご紹介です。

と言うよりもジャケ買いです。

こじんまりした平ペッタい箱におしゃれなパッケージで可愛くないですか?

最近強めのお酒をちみちみ飲み出して気になってたこれを買ってみました。

OSUZU JINとは

買ったあとに色々と調べたのですが

このジンは、焼酎で有名な尾鈴山蒸溜所さんが発売を開始したもので、

芋焼酎がベーススピリッツに使用され、ボタニカルとして使用されている柑橘類の香りが特徴のようです。

私が飲んだ第一印象としては歯磨き粉の味!!でした。

期待な味ではなかったですよ!!

飲み方

飲み方は炭酸割りや個人的にはロックで飲むのが美味しいですかね

非常に好きです。

今回のこのOSUZUJIN 200mlで2030円とそこそこ高いのでゆっ〜くり味わってます!がもう無くなりました。

お酒好きはぜひ!!

-グルメ
-, , , , ,