グルメ

六本松の焼き鳥ならここ「とり福」

本日は久々のとり福。

コロナも明けてきた最近ようやく久しぶりに訪問できました。

ますはカンパーイ✨

そうそうコレコレ外で飲むのなんてひさしぶり。

さぁ今日はどっから攻めようかのメニューがこちら

最初に頼んだのがこちら

ずり酢と悩んだ皮酢。ビールが進む!!

串はやっぱりバラですか?

バラに、皮、エノキ巻き、四身ですね〜

ここで明日は休みだニンニク行っとけ〜

そろそろ次はサブメニュー

個人的には一番好きだった牛すじネギぽん。これうちで作ろ!!

とこれだけで終わりうわけもなく串の追加!

連れが頼んだこのバラタレマヨ。これたこ焼きやん!な味でした。

皮はタレのみ。パリッとして美味しい!

そして最後の締めは絶対これ

逆にこれを食べにきたようなもんだから

前回は二人で一個頼んだから少なめだったので一人一個づつ

辛味の効いたオリジナル焼きラーメン

これがめちゃくちゃうまい!!

これの前に写真を撮り忘れた大きな焼きおにぎり食べてたからもうお腹いっぱいで

大満足でした。安くてうまいそんな六本松の焼き鳥屋とり福ぜひぜひ

店名とり福
アクセス六本松駅から88m
駐車場なし
店休日水曜日
営業時間18:00〜23:00
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400105/40007600/

-グルメ
-, , , ,